2011年8月13日土曜日

童心に返った気分



ちっちゃいころ、ガチャガチャよくやりましたよね?
いつの間にやらガチャガチャなんてやらなくなりましたけど。

一昨日、白河の八千代さんというお寿司屋さんに食べに行った帰り
鏡石のSAでリラックマのガチャガチャがあって、リラックマが好きな私は思わず跳ねました。
上の写真のカップケーキコリラックマが欲しくて一生懸命回すも、
三連続でベリーロール。。。ベリーロールあんまり可愛くないんですよ。
リラックマの顔の形したロールケーキなんで、目鼻口ないんだもん。

しょうがないなぁ、と一緒にいた、マサキ氏がわざわざ自販機でコーヒーを買って小銭を作って、
がちゃがちゃぎゅーっとふぃぎゅ@!!ではなく、普通にがちゃがちゃすると
カップケーキコリラックマが!!

くっそー。私三連続で外したのにお前は一発か!!

苦言の一つも垂れたいところですが、笑顔ではい。と渡されたので文句も言えず。。。
二人でわーわー(というか主に私が一人で騒いでた)言ってたら、最年長が一言「ガキ。」。。。。

そりゃ、一発200のガチャガチャでわーわー言ってる大の大人もどうかと思いますけどね。。。
可愛いんだよリラックマ!中身がおっさんだとしても可愛いんだって!!


何はともあれお目当てのカップケーキコリラックマは手に入ったし
帰りの車の中で一人携帯につけながらキャッキャしてると
マサキ氏がそりゃもう温かい目で運転席から見守っていました。
そりゃあもう、、「子供だなぁ。。。」とでもいいたげに。

いやーかわいい。またこのフワフワした触感がたまらなくて
カップケーキ食べたくなりますよね。ダイエット中なので食べませんけど。

久しぶりに童心に返った気分でした。ガチャガチャって結構楽しいね。


あと、帰りに万代書店寄ってアミューズメントコーナーを通ったら
真実の口占いなるものがありました。ただの手相占いですが。
仕事がうまくいきそうなんだって。それはとても嬉しいけど、恋愛運の低さが気になる今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿