2011年7月25日月曜日

明後日ママの誕生日なのです

明日誕生日プレゼントを買おうと思っているんですが、何がいいでしょうね。
アクセサリーとかかなぁ。ピアスとか。
何も考えてないです、やヴぁい。

今日で居酒屋さんでのバイトが終わりになりました。
働いて丸一年ですね、事情が色々やってやめることになりましたが、正直寂しいものです。
8月上旬にリニューアルオープンするのでその時にまた顔をだそうと思います。
割引で飲ませてくれるでしょう。お土産にジュースとお菓子も買っていこう。

やめても気兼ねなく行ける、これからお世話になる仕事もそれぐらいのライトな感じでいたいです。

じゃないとほら、疲れるし。気使うの。


そないなわけで今日はえらく疲れました、シャワーも浴びたので、寝ようと思います。
みなさまおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿